今回の地震により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

多くの方が未だ避難所での生活をされていたり、当たり前のように自宅に帰れなかったりする中、たくさんのストレスなどがきっとあると思います。

私たちに何が出来るのか、何をしたら元気を与えることができるのか、そう考えたとき1つのBARのスタッフとして少しでも早くいつも通りの営業をすること、少しでも娯楽の場を与えること、この答えに辿り着きました。

当店の『YELLOW』というお店の名前の中に『YELL』つまり『エールを送る』があります。私たちスタッフはいつもの営業をすることで少しでもエールを送ることができれば、と思っています。

炊き出しなどにも行かせて頂きました。その中で、たくさんの地をこの目で見ました。避難所にいらっしゃる方とお話もさせて頂きました。みなさん凄く大変な思いで、辛い毎日だと思います。その中でも笑顔を向けてくださいました。
今、この状況だからこそ、みんなが協力し合って、笑顔でいるべきなんだと感じました。

当店は先日より営業時間を18:00~25:00として営業を再開しております。
通常11:30から営業しておりましたが、その時間は姉妹店のSPICEのみの営業とさせていただいております。

少しでも早く多くの方の生活にいつも通りが戻りますように。

『Sports Cafe&Bar YELLOW』